☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

「おかえり」と「ただいま」

こんばんは✨


連休明け、凄い疲れた⤵️⤵️⤵️💦


会社の人の一部に大阪観光に行く話をしてたので、今日はどーだったか色々聞いて貰いました😄


んー・・・
でも、山ちゃんにはまだ聞いて貰ってないので、また話します(笑)


山ちゃん出て行ったのはいつもと普通やったけど、帰ってきたの早かった👀


私がコピー機のところで居たら目の前から歩いて来たから


私「おかえり😄」


山「はい、ただいま😃」


このやり取りが出来た時めっちゃ嬉しいんです✨✨✨


今日は私が帰る時には席には居なかったので、帰ったっぽかった👀


用があったのかな??



あ~(。>д<)


山ちゃんにギューして欲しいよ~(>_<)