☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

自分を出すこと

こんにちは🎵

午後からお父さんの顔を見に行ってきました☆


最近、リハビリが始まったからか、疲れて寝てました(..)


母の体調は良くなり、お父さんとこにもう少し居るってことで、私は先に帰ってきました。


昨日の占いの先生の言葉


「もっと自分を出して😄」


「鬼にはなれない」



なんだかんだ言ってても、会えたら許すから良くないのかなぁ、私😓


怒ってるフリしたら良いのかな??


でも、そんなことしてもゆーくんに言いくるめられて、許すんだろな(笑)


連絡くれなくても、待ってられる私にゆーくんは言わなくても良いとか思ってるんやろなぁ…


とか色々。。


私は気が長い。


優しい。


でも怒ると怖いとも言われます(笑)



やっぱり怒るか拗ねてるフリしたら良いのかな?!(笑)


なんだ、今日のブログ(笑)