☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

犬みたい

引き続き、昨日のご意見お待ちしてます😄


月曜日始まりました。

今週から土曜日も出勤になるので、休みが1日しかなくなる💦💦💦

ゆーくんに会えるのも2日会えなくなる(>_<)

※いつもは木曜日だけ

頑張ろ・・・😫


ゆーくんは今までどんな恋愛をしてきたんやろ・・・

私ぐらいやろな、こんなに我慢して待ってられる人(^^;

だから付き合える。


私は気長で待てるし、怒らないし。

犬みたいやな(^^;


そんな私が怒ってるって知ったら・・・😏


こんなこと言ってるけど、結局怒らずに終わるんよ、きっとね(笑)