☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

バースデープレゼント

今日が月曜日だと思って変な感じでした😓


今日はゆーくんバースデー♪


ラッピングしてゆーくんに持っていきました😆


あからさまに置いとけないので👀


封筒に入れて朝来てから、ゆーくんの席の椅子に置いといたんてます。


で、ゆーくんが家を出たくらいに✉️



で、休憩室でまったりしてたらゆーくんやってきた😄


見てくれたかなぁ👀って思いながら、📱触ってたら


✉️♪



近距離で✉️を送ってくれたゆーくん(*´ω`*)


近距離での✉️は初めてだったので嬉しかったです💕



午後からゆーくんに


パンに見えるけど一応ヨーグルトケーキであること。


ヨーグルトは花粉症に聞くと聞いたから頑張って作ってみた


ということを補足で✉️しときました(笑)


どーだったかなぁ😅


あ💡ちゃんとカードも付けました😆


皆さんからご意見貰ったあのカード💳️


誕生日おめでとう🎵
いつも優しいゆーくんが大好きです✨
これからも仲良くして下さい(^^)


ってね❤️❤️


キュンキュン萌え萌えしてくれたかなぁ(*´ω`*)


今日は直帰したよーで帰って来なかったので、明日…来るかなぁって👀
先週、有給取ったからね💡


会えたら良いなぁ☺️


そんな感じで明日も仕事頑張ります🐤