☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

高校野球

お昼に高校野球が今日から始まったとかで、皆さんテレビに見いってました👀


⚾️…ゆーくんまたラジオにかじりつく季節やなぁと思って…


お昼に✉️しました😄


ええ天気やなぁ☀️本日も静かやよ🐽

今日から高校野球始まったんやなぁ💡山ちゃんの好きなシーズン到来やね😊


この前のカードには『ゆーくん』って書いたのに、やっぱり恥ずかしくて山ちゃんと打った私(笑)


見てくれたかなぁ👀


なーんか…会いたくなってきたなぁ…


だって今週祝日挟んだし、昨日は直帰したし、今日はお休み。

実質水曜日から顔見てない気がする👀

おおげさ??(笑)


ひょっこり連絡来ないかなぁ(笑)


なーんてね🎵


さて、今日の夜、母とカラオケの予定なので帰ります♪


お疲れ様でした(*´∇`*)