☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

友達とのホッとタイム~☆

こんばんは🎵


明日も仕事⤵️⤵️⤵️


月末だるい(>_<)



今日は急遽友達とご飯に行くことになり、近くですが、会ってきました🎵



やよい軒~のコメダ珈琲(*^^*)


美味しかった🎵
いっぱい喋った(*´ω`*)


今日のゆーくんは、いつもと一緒☆


最近は髪をまとめてあげたことが多かった私。(ゆーくんが髪を上げてる方が好きって言ってたから(笑)


今日はめんどくさくて、少しだけ髪をまとめてあとは下ろしたヘアスタイルで行ったんです☆


朝、休憩室で会った時いつもよりじっと見られた気がしました(笑)⬅️気がしただけだと思うけどね(^^;


久しぶりのヘアスタイルに何か思ってくれたかなぁって(*´ω`*)


仕事が終わってからゆーくんに✉️
「1週間お疲れ(*´ー`*)
これから友達とご飯行ってくる♪明日も頑張りまーす(>_<)」


あとで思ったけど、ゆーくんも来る?って言っても良かったかなぁ~なんて(笑)