☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

歯医者へgo

こんばんは。


朝から左奥歯が痛くて💦💦😫


朝ごはんは食べたけど、お昼は食べれず(;_;)


少し早く終わらせて貰って何十年ぶりかに歯医者へ行きました(^-^;



結果的には磨き足りないから歯垢が溜まって腫れてるということでした😓


綺麗に取り除いて貰って来週また行くことになりました(TT)


薬なし。


私、持病があるから飲み合わせとかあるのでかかってる病院で貰ってと言われた😅


お昼は痛くてたまらず(。>д<)


ゆーくんに✉️


「今朝から歯が痛い(。>д<)
若干腫れてる気がするので、今日早退して歯医者行ってくる…💦
お昼食べれない(涙)気分も萎える⤵️
最悪😫」


とご報告。


帰り、ゆーくんの🚙とすれ違った👀


ゆーくんは逆光だったから多分、私とわからんかったかも😅


ちゃんと磨くよーに心がけまーす😫💦💦


でも痛い⤵️⤵️⤵️