☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

思いやり?優しさ?

こんばんは🎵


歯の痛みは午後からだいぶとマシになりました😅💦


まだ痛いけどね(笑)


朝、いつものように休憩室で居たら皆、続々とタバコを吸いにやってきて…


私の周りにもわさわさと人が集まって👀


あ…ゆーくん…


最近ずっとタバコ吸ったら席に戻って行ってたんですが


今日は吸い終わったら側に座ってほかの人と談笑するゆーくん。


昨日私が
「歯が痛い💦💦
ご飯食べられない(涙)」


って✉️したから?


心配してくれたのかなぁって(〃ω〃)



違うかな(笑)



ちょっと嬉しかったです(*´ω`*)


でも、髪切ったこと言ってくれなかったなぁ…(__)