☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

GW突入!でも、私はまだまだ仕事⤵️

本日もお疲れ様でした💦😓


やっぱり今日からお休みのところが多いし、土曜日やし。。


って感じで暇でした😅💦


営業もみーんな出勤♪


ゆーくんも居た😊


特に話すことはなかったけどね。



でも嬉しかったことが😄


今日たまたま出た携帯で、違う営業所の営業さんと話したんですが


その人、私と2つ上で年が近いお兄ちゃん的存在😄


今は仕事では関わりがないけど昔、一緒に組んでて…


ま、時々めんどくさいこと頼んでくるけど(笑)


「あれ?千さん風邪引いたんすか?」


「あ、そーなんですよ。分かりますか?」


「ちょっといつもと違うなぁ~ちょっと鼻声な感じが👀」


「うん。熱はないんですけどね💦」


「まぁ、お大事にしてください😄」




気にかけてくれたことが嬉しかった🎵



ゆーくんからもそんなお言葉欲しかったなぁ~って思ってしまった(笑)


明日明後日はゆっくりします☺️


お疲れ様でした(*´ω`*)