☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ちょっとマシな今日

こんにちは🎵


昨日よりかは今日はマシです😅


昨日は休み明けで凄まじかった💦💦


終わったら19時40分でした(笑)


ゆーくんもまだ居てて👀


帰る頃、姿が見えず(´・ω・`)


帰ったんかなぁ??


って下駄箱見たら、靴はまだあったので
タバコタイムかなぁって👀



とだけ✉️😄


今朝は今朝でなーんか不機嫌??😓


よー分かるわ✋(笑)


私も顔に出るタイプですが、ゆーくんも顔に出る方みたい😅


でも、ほんと毎日頑張ってるよなぁ~ゆーくん✨✨って思います。


仕事して、休みの日も⚾️の付き添い行って…

すごいなって😊


どんな仕事も楽な仕事はないけれどね。



さ、午後からも頑張りますq(^-^q)