☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

好き❤️❤️❤️

こんにちは🎵


今朝のゆーくん。


いつものように休憩室でタバコ吸って出てきて、離れてはいるけど、近くに座ってくれました❤️❤️


気にしてくれてるんかなぁ👀


実は昨日も朝、座ってくれたんです(*´ω`*)


私は、今日もゆーくんの好み?である髪をまとめ上げてのヘアスタイル😊



何かね、なーんにも言わないし言って来ないけど、ゆーくんのさりげない優しさにキュンキュンしまくりです❤️(笑)


昨日会えなかったこと。
分かってくれてるんだなっ(*´∇`*)


そんなゆーくんのこと、更に好きになってる私(///∇///)



今度会ったらひたすらくっついて離れない作戦、決行です(笑)