☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

あと1日か…

今週もあと1日。


ゆーくんに会えるのもあと1日。


あっという間の一週間👀


今朝も休憩室でのゆーくん、タバコ吸ってからまたまた近くに座ってくれました(*´ω`*)


今日で3日連続❤️


そのまま抱きつきたかった勢い(笑)

二人やったら、完璧やってたな(*´ω`*)


今日は直帰だと思ってたら、帰って来てくれて😆❤️❤️


帰るまで姿見れました(*´∇`*)


何かでもね、背中が疲れてるオーラ出てたなぁ…😩


なんとなくだけど、週末、ゆーくんから連絡来そうな気がします😊


でも、あんま期待せずにいないと(笑)


今日もゆーくんが大好きで良かった❤️


ゆーくんに会いたーい(>_<)笑