☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

土曜日

こんにちは。


今日は朝から歯医者に行ってきました。
虫歯治療の通院です✋


行ったら会社の先輩に出会い👀
子供さんを歯医者に連れてきたみたいでした💡


中学生の女の子ですが、スマホ持ってた👀
ま、幼稚園の子供でもスマホ持つ時代やもんな(笑)


すごい(@ ̄□ ̄@;)!!


終わってからお昼ご飯の調達して、一旦帰宅🏠️👣


午後からドコモショップ行って充電器見てもらいました。


やっぱ充電器の線がアカンかったよーで😅


新しく買い直しました😊
充電速度が全く違う!!
良かった🎵



その帰りにお父さんに会いに。


実はGW最終日に危篤になったお父さん。
個室に入って色々な機械付けられて😓
高熱も出たもんやから💦💦


危なかったけど、二週間前?かな?
個室から大部屋に移って、安定してきました😄


今日は目も開いてたし良い感じでした(*´ω`*)


その帰りに、近くに出来た安いと噂のドラッグストアへ初めて行ってきました💡


すごーい品数多くて広かった!!
何か色々買ったなぁ(笑)


今日は近くにしか出かけてないけど、なんとなく充実した1日やったな(^-^;



ゆーくん…会議終わったかなぁ👀…


あと、やっぱ🌙がきてしまった(>_<)


今日もお疲れ様でした🎵


チューハイ買ったぁ(*´ω`*)