☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

凹む~追記あり~

こんにちは🎵



一週間始まりましたね😊



朝、ゆーくんを見ることが出来て嬉しかった(*´ω`*)



「おはよ☀️🙋


また一週間始まる~(>_<)💦


今日も暑くなりそうやけど、頑張ろ(*´ω`*)❤️」


って送ってみたけど…


スルーされた⤵️⤵️(>_<)



いつもの事やけど、何か今日はすっごく凹んでおります(__)


これは放っておいて欲しいのかなぁって…
俺に構うなってことなんかなぁって😢


もう、ゆーくんから何も言って来ない限り、連絡はしないでおこーと思ってます(TT)


いっぱいっぱいなんかなぁって😓💦💦💦


そんな時に会いたいだの寂しいだの言うのはいけない気がしてきた。。。(笑)



ま、そんなところでの、一週間の始まりになりました😅


一週間…乗り越えられるかな💦💦💦(笑)


P.S

18時8分追記

今、ゆーくんと出会った。玄関で。


私:おかえり

ゆ:ただいま~。おつかれさーん

私:お疲れ様です


疲れてる感はあった。うん。

でも、何かムカついてきた…(>_<)

何やねんって感じです(-_-)