☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

モヤモヤの原因

こんばんは🎵


ゆーくんと………




























会ってきまぁぁぁぁぁあ(///∇///)

















昼間に思いきってゆーくんに先週のリベンジ✨✨



ゆーくん4時に帰ってきてくれて、仕事片付けてくれました(*´ω`*)



いつものところとなりましたが、飲みたいゆーくんに申し訳ないなと思って、近くのドラッグストアでノンアルを購入♪


すると、いつものところに人がいてる👀とゆーくんから。


色々話してるうちに居なくなるまで待機と言われ(笑)

待ってました😊


10分してからかな?


行ったわ

と連絡貰ってぶっ飛ばして行きました(笑)


会うなり………

ため息ばっかのゆーくん。


仕事と⚾️と…子供のことと


簡単にやけど、マシンガントーク(笑)


⚾️は次の人の為の引継ぎの整理。


しかも引継ぎする人がめんどくさい奴で、お金のことばっか聴いてくるとか😅


他にもあるって話しても上の空らしい💦💦

子供さんはちょっと訳あって、試合に出れてないとか😓


大変みたい💦💦


私「何かすみません⤵️⤵️」


ほんとに大変で悪いことしたなぁって。


ゆ「いやいや😅でも、モヤモヤは取れたやろ?俺も話してスッキリした(笑)」


私「モヤモヤ??うん、訳が分かったから」


ゆ「モヤモヤするから1人でしてたんやろ?(笑)」


私「それはあなたが放ったらかしにするからやん!」


ゆ「放ったらかしって…しゃーないやん💦」



私「わかってるよ💦わかってるけど…だってあなた言わないやん!!分からへんねん!」


ゆ「爆笑」


私「見てて分かるよ?何か疲れてるなぁ~とか。でも、多分こうなんやろなって自分で納得してた」


と少しだけ言いたかったことは言えました😄


ゆ「次会うまで1人でするの禁止な?」


私「えー、、、長いやん…」


ゆ「そうやで」


私「…」


ゆ「嘘よ🎵会たるよ😊」


私「でも、そんなんやのに悪いもん💦」


ゆ「梅雨の時期にはいったらいけるやん!あと二週間ちょっとやろ?フラッと召集かけるかもしれんよ?(笑)」



私「そっかぁ」



そこからはいっぱいチューしてギューして❤️❤️❤️

でもゆーくんのいつもの匂いがしなかったなぁ😅汗の匂い(笑)


私が🌙になってるから、ゆーくんのを頑張って舐めてあげたけど、今日も無理やった(>_<)


「千の中に入れたら一発でイってまうと思う」


なんて言うゆーくん。


「だって千の中めっちゃ良いんやもん❤️」


これは前に付き合ってた人にも言われたこと(*^^*)


だけど今日はなし!

次回時間ある時にして❤️ってお願いしました(///∇///)


三回、四回、五回

頑張るって(笑)


気持ちはまだまだあるけど、体がついていかないって😅


頑張って❤️って言っといた(笑)


好き❤️って言ってみたら、ゆーくん何も言わなかったけど、ニヤニヤしてたように思います(笑)


私が「言うて?」って言ったけど



言ってって自分から言って言うて欲しい?


と言われて言ってくれなかった(>_<)


結局ゆーくんイカずで終わり

次までにテクニックを磨いとけと言われたので頑張ります(笑)


何かムラ友さんのブログにとあるマッサージ方法が載ってたので、ちょっとじっくり勉強してみます(笑)



あ、ちゃんとキスマーク二ヶ所、右胸に付けてくれました❤️❤️❤️❤️


昨日の夜、帰りに玄関で会った時、実は少し私の胸を触ってやろうかと思ったらしい(笑)

けど、誰かに見られたらまずいからやめたとか(笑)


なんだかんだでゆーくんも会いたかったんやなと実感😆


まだまだ悩むこと多いけど、そんな彼と付き合って行きたいと思います✨✨✨


長々と読んでくれてありがとうございました🎵