☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

デートの後は…

こんにちは🎵


今朝、いつもの時間になってもゆーくんは現れず。。。


あれ???👀


直行かなぁ~と思ってたら9時過ぎかな?

ふと顔をあげたら席にゆーくんいた💡


で、ちょっと遅めに出ていかれました✋


気付いたんですが…👀


ラブラブで濃厚な時間を過ごした後ってゆーくん、結構ドライだなぁと😅


愛情こもった触れあいしたから、しばらくはええやろ😏的な感じがするんですよね💦💦(笑)


だって昨日の💌の返事も結局ないままやし😓


飴とムチ的な感じ😅


あー😭さみし~ (≧_≦。。。