☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

やっぱり言わなかった…けど😊

こんにちは✨


今朝、いつものよーにいつもの時間になって休憩室にゆーくんがタバコ吸いにやってきた💡


私はゲームしたりムラゴンをぶらぶら(笑)


そしたら、周りに居た人も居なくなって…
私だけ👀
(喫煙所には何人か居ました)


そしたら、タバコ吸い終わったゆーくんが出てきて一個空けて座ってきたんです😊


私「おはようございます✨」


ゆ「うーす」


で、軽くため息のゆーくん



ゆ「今日って朝礼誰やっけ?昨日○○君やった?」


私「昨日は△△さん」


ゆ「じゃ、今日○○君か」


というやり取りから…


少し間があって


私「どーしたん?」


って聞いてみたけど


ゆ「色々ありすぎて😩」


としか言わなかった(笑)




やっぱり言いたくないんやなぁと😅


で、ぶつぶつ何か言ってて日曜が雨だとか…


私「台風来るって言うてるよね👀」


ゆ「そーみたいやなぁ~でも今日の夜のうちに抜けて明日には関東にいくらしいで👀」


私「そーなん?!」


ゆ「ほら」


って自分の📱出して画面見せてくれた。


私「ほんまやぁ~じゃあ大丈夫かなぁ😄」


そんな会話ができました(*´ω`*)


日曜、雨やったら…??


もしかして…??って期待しちゃう私(笑)


さ、午後からも頑張ります💨