☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

📱

帰りにゆーくんに✉️


私「そう言えば、朝の休憩室で、久しぶりにゆーくんの匂いに(*´ω`*)❤️ってなった。

それだけ(笑)

。・ω・*)ノシ)またニョ♪おつかれ♪」


するとゆーくんから返事が


ゆ「生の匂い嗅がしたろか(笑)

ド変態😝」


生の匂いって表現、変態やろ(^^;



私「生の匂い🐽

その表現が変態やろ(^^;

ま、お互い様でしょ(笑

ごめん、今日はダメなの💦💦

また今度たっぷり嗅ぎます(*∩ω∩)テレ♡」



大雨降るって言ってたからやめた私(笑)


そのことはゆーくんには言ってないけど😅


📱したかったので、ちょうだい♪って✉️したら、

ちゃーんと📱くれて久しぶりに30分近く話せました😉


1人でしてないか?ってずーっと聞いてくる👀

今月はしないと決めてる私。


どーしたん?

ってゆーくん。

7月は色々と頑張る💪と決めてます(笑)


ゆーくんは相変わらず忙しいらしい💦💦

課長に昇格は決定やって😆


現 課長のaくんが今引き継ぎ中で出張中なので、それが終わってから正式に上がるんやて。


おめでとう❤️って言っときました😄


でも、ゆーくんはあんまうまくやれる自身がないよーです👀


今は⚾️のことで忙しいのもあって…

細かいこととかが色々あってヤバいんだって😓💦


してあげたい精神のゆーくん。


ゆーくん、優しいからなぁ✨✨


私「ずーっと気にしててん。」



ゆ「なんで?👀」


私「何かあったんかなぁ~どーしたんかなぁ~私、何かしたかなぁとかね」


ゆ「まぁ…そんな感じですねん。

せやからな、変な話、千でうっぷんを晴らしたいって思ってん😤」


私「うっぷんて😒私をそんな風にせんといて(笑)」


ゆ「分かってるって😅

てか何で1人で○○しちゃうわけ?!特に土日」


私「だってなぁ…会われへんやん。土日。寂しいなぁ~会いたいなぁって思うとしてまうねん(..)」


ゆ「まぁなぁ~うまい具合に天気晴れてるしなぁ~今週は雨でもちょっとアカンねん💦💦再来週が本番で試合やし…」


私「あ、三連休?👀」


ゆ「そう、土曜日からスタートで雨でも翌日にずれて日曜日やし、ずれても月曜日は祭日やろ?」


私「そっかぁ…でも、大丈夫やで。私は」


ゆ「なにを大丈夫なん?1人でするから?」


私も「違う!!しないから!!頑張るもん(笑)」


ゆ「よし!言うたで?!っても絶対するやろなぁ~(笑)ところで、昼食べて夜抜くのはまだやってるん?👀」


ちょっと前に✉️で話したことあって。


私「やってるよ😃」


ゆ「やってるんか👀」


私「食べないって言ってもヨーグルトとかは食べてる💨」


ゆ「あーダイエットってやつ?」


私「うん😄見た目わからんと思うけど、結構お腹へっこんできてん😆」


ゆ「うん、痩せてきたよな😄」


私「ほんまに?!」


ゆ「何キロ痩せた?」


私「3キロ」


ゆ「あと10キロやな😊」


私「えーー😱」


ゆ「目標は高く持つ方が頑張ろってなるやろ?!せやから頑張れよ💪」



とゆーくんに言われてしまったので、引き続き頑張ります。。。


この間の仕事中に飲みに連れってって言われた時のリアクション、もっとわからんよーにせなアカン!と言われてしまいました😅


バレたらアカンねんから😓💦💦


あの時はとっさのことで心の準備が出来てなかった私。


でないと、しょーもないこと言えないからってゆーくん(笑)


今月から自分でお弁当作るのも初めたので、色々と頑張ります💪