☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

無臭

(人´エ`*)お疲れ様です♪


今朝の休憩室でも、ゆーくん来てくれて座ってくれた(*´ω`*)


でも匂いしなくて👀


事務所戻る時、同時やって私の後ろにゆーくん


ドア開けて、来るかなって思って待ってたら後ろからやってきて


ゆ「ありがと」


小さなやり取り✨✨✨




無臭(笑)


今日は直帰の日。


会社に居てても無駄なので帰ろっと(^^;


明日はゆーくんにお手紙あげよーと思います❤️❤️❤️


土曜日、私は仕事だけど、ゆーくんは有休使って休みになるから三連休。


三連休、私のこと忘れないよーに心こもったお手紙にするつもり😄
シンプルにね✨✨