☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

色々あった1日

お疲れ様です😊


今朝、いつもの休憩室。。


いつもの時間より早めにタバコ🚬を吸いにやってきたゆーくん。


吸い終わってから、トコトコやってきて一個空けて座ったゆーくん。


少しため息も出たり。。。やっぱしんどいんかなぁ⤵️⤵️


その時は特に話さず、、、


でも、少しは気にしてくれてる…?とか思ってみたり(^^;



仕事が始まり…


朝、たまたま取った☎️

ゆーくんの担当のお客さんでゆーくん宛に☎️が掛かってきた。

話を聞くとゆーくんに✉️も送ってある件でしたが、発注の☎️だったので聞いて手配をすることに。

ただ、何度か発注してる分やけど、見積書が欲しいとのことだったので、その旨ゆーくんに✉️。

でも結局、📱しなきゃならんくなり、ゆーくんに📱をかけたら、めちゃめちゃ機嫌悪くて(-_-)

最近✉️の返事もないから、余計何か気分落ちて⤵️⤵️

返信✉️で値段言うといてって言われてとりあえず終わり。

担当違うのに!!😠って思いつつも聞いた限りはやらないと!と思う私。。


お昼ご飯食べてゆーくんの💻️開くとお客さんから✉️来てました。

よく見たら見積書は送付下さいときてたので👀

再度返信するだけでいいのか✉️を打つと

「千さん、ありがとう。帰ったらやりますんでいいですわ。置いといてくだされ。」と返ってきました。


ありがとうって言ってくれたことに関しては嬉しかったです。



そんなやり取りをした1日でした。

気が付きゃ帰ってきてたゆーくん。

まぁ、なーんも言いません。良いんですけど(笑)


ちょっとプライベートで✉️するのはやめよーと思います。。


何か色々疲れた(笑)


ゆーくんにとって私は何なんやろと思う今日この頃です…(..)