☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

連休明けて…

こんばんは。


疲れた(>_<)


連休明けてゆーくんとも会えました✨✨


朝もいつものように近くに来てくれてゆーくんの匂いがふわーって(*´ω`*)❤️❤️❤️


今日は夕方16時半頃に帰社のゆーくん。


最近は夕方になるとルーキーの指導をしてる姿をよく見ます(笑)


ゆーくんの目の前に座ってるルーキーが身を乗り出して何か聞いてるのか?言われているのか…わからんけど(^^;


よく見てるでしょ??私(笑)


あと、今日から新しく1人女の子がやってきました。

お世話になってる先輩のBさんが異動になるので、その代わりになる子なんですが…

爪のネイルがすごくて😓💦

ちょっとギャル系?な感じの女の子。

良い子そうですけどね✨✨

あんまりまだ喋ってないけど…(笑)

まぁ頑張って欲しいです💪


今日もお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚