☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

有給と笑える?お話の巻

こんばんは✨


三連休が明けて
忙しかった(。>д<)
めっちゃ疲れた⤵️⤵️


朝はしっかりゆーくんにも会えて側まで来てくれました😊


今週の土曜、出勤なのですが、私、歯医者の予約を入れてしまって(..)


中抜けして行こーかと思ったんですが、土曜やから有給使って休みよーって言って頂けたのでお休みになりました(*^^*)


なので…週末空いてないかゆーくんに聞いてみようと思います😄



話は変わりまして…
仕事の話、ちょっと笑える?お話聞いて下さい(笑)


私の会社、お客さんからきた注文を私ら事務はパソコンで打ち込むと、それぞれの商品を出す工場に伝票が流れるシステムになってまして😶
今日、福岡の工場から出す商品があったんです。
今日は休み明けで忙しかったので気づかなかったのですが、いつも来る送り状が流れてなかったわけです💨
夜18時回ってから、福岡の工場の方から電話があって…
伝票が出るプリンターの電源を入れておらず💦
出荷手配になってなかったとか(>_<)
私の他にも出てなかった人は居たんですけどね😅


あり得なーい😱


私はとりあえず営業さんに言って、遅い時間だったし、お客さんにRe Fax入れておくことに。


「システムエラーの為」
カッコいい言い方ですが、全然あり得ない理由ですよね(笑)


そんな週明けでした(^^;


また明日も頑張りまーす🙋




今日買ってきたカルピスチューハイ❤️

ハロウィンバージョン✨

コウモリ飛んでる😆