☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

少しだけ…

こんにちは。


一昨日は突然の宣言で、コメント頂いた方ありがとうございますm(__)m
お返し出来ておらず、すみません。
少し落ち着いてきたので綴ってみます。


いよいよ明日お通夜を迎えます。


一昨日から近所の方々、知らせを聞いて来てくれた方、たくさんお父さんに会いにきてくれてます。


今回、家族葬で執り行う予定ではありますが、恐らくまだまだ来てくれるんではないかなぁと思ってます。


私の会社の方々も連絡頂きました。
でも、家族葬なので、全て辞退で連絡しました。


仕事柄、顔の広かったお父さん


背も高かったし、声も大きかったけど(笑)


優しくて、人情も熱かった人でした。


古くから知る人、同級生の方々。
皆さん、早すぎる死に悲しんで帰られてます。


でも、会いに来てくれてお父さんも喜んでると思います。


家ではあんまり怒った顔見たことなく、私には特に甘かったのかも(笑)


そんな優しいとこ、私は似たんだろうかと感じております(笑)


ところでうちの猫なんですがお父さんが亡くなった日から様子がおかしく、人の出入りが激しいにも関わらず、鳴くこともせずただじーっとしているんです。


しかもご飯も食べないし、 水も飲まない。そこが気になるところ。。


お父さんが帰ってきたからなのかなぁ👀
猫って敏感って聞くので…



私は元気です。


訪問者の方々にお茶出しが仕事になってます(笑)


最後までお父さんをしっかり見送ろと思います😊


とりあえず、少し報告まででした。