☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ほっと度%

こんにちは。


朝から病院行ってさっき帰って来ました。


・カルシウムが不足してる
(前回よりも落ちてた⤵️)
・血圧が安定してるので今度一週間くらい記録を付けるよーに。
(あまりに安定してるのようなら血圧の薬2つ飲んでるうち1つを減らすか半分にして良いとのこと)
・貧血気味だけど、今度もう一度見てみて下がってるなら注射💉


そんな感じ😶


朝、病院行く前に寄ったファミマ
店員の女の子


店「お仕事ですか??」


私「いえ、今日は病院なんです😅」


店「病院?!👀」


私「定期的に診てもらってるんです」


店「健康なことを祈ります!👮」


私「ありがとうございます!行ってきます」


店「行ってらっしゃい!!」


そんなやり取りしました(笑)


面白い子でしたぁ(*^▽^*)
でも、和んだ❤️



病院で待ち時間にゆーくんに✉️しました😊



ほっと度10%(笑)


魚肉ソーセージ、食べないとなぁ👀
ゆーくんの?😆
すみません、調子乗りました💦💦


という訳で午後からゆっくりして明日から頑張ります💨