☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お買い物♪♪

こんにちは。


朝の記事は消させて頂きました(笑)


nice頂いた方、ごめんなさい🙇💦💦


午後から少しお出かけしてきました💕


頼まれたモノとか買いに🚙💨


ふらっと立ち寄った某服屋さんで先輩にバッタリ👀‼️


お一人でした😄


また明日~👋って感じで別れて…


最近、ランチバックをなくして家にあるやつを使ってたので良いのないか探してたら


なにやら広告の品ということで可愛いのを発見(*^^*)


ひつじのショーン?を見つけた💕


税込780円😆❤️


お買い得💕💕


お弁当箱は良いのなくて断念⤵️⤵️


でも良かった(*´╰╯`๓)♬



帰りにローソン寄って帰ってきました🎵




明日はゆーくんに会える❤️❤️




早く会いたいなぁ。。。(´・ω・`)