☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ちょっと待って…あれ??

こんばんは。


休み明けでまた疲れてしまった私😩


今朝も無事にゆーくんの顔は見れた…はず…。


あれ?ちゃんと見てないかも(。>д<)💦💦


でも今日からゆーくんジャンパー着用でした😆


寒くなってきたからね😊


カッコいい(*´ω`*)❤️



そう言えば、朝のいつものタバコタイム後のお座りタイムが最近無い気がする…


私が忌引き明け後から…😶


えぇーーそれって悲しい😭


何でやろ?


たまたまかな…


あまりに忙しいから時間ないとか?



きっとそうなんやろなぁ(´・ω・`)



わたし、今帰りですが、ゆーくんはまだ帰社しておりません。


ルーキー君は帰ってきてます(笑)


もうすぐかな?


とりあえず私は帰ります😊


お疲れ様でした m(uωu`*m)