☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

連休終わり!

こんばんは。


今日も寒い(>_<)💦


一気に寒くなるんかなぁ😫


さて、今日もちょっとした?星座に関することです😊


星座って12星座だと思ってましたが
実際は13あるんやて✋





ゆーくんは13星座だと魚座😊


ダイエットのことは以前話した時
「頑張れよ😉」って言ってくれた✨
小さなことでも気を使ってくれたり✨
70%☆
いいんじゃない(*´ω`*)


さて、今日で連休は終わりましたが、、
明日はお父さんの35日です😄
うちの方では49日ではなく35日だそーです💡


午前中が35日


午後から仕事💨💨😓


ちょっとハードでゆーくんの顔見れるのも遅くなるけど、明日終わればゆっくり出来ると思うし👊


ダイエットも頑張らないとな(笑)