☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

またもや一週間

こんばんは。


一週間レッツスターティン♪←古い(笑)


ふと思いました。


ゆーくんに最後メールしてからまた一週間経ちました😶


早い(笑)



これは安定してるからなんかな??



土日は土日でゆーくんに会いたいって気持ちは高まるけど。



自分に余裕がないから??


私が仕事モードやからってことなんでしょうか、、、


どっちもあるな(笑)



朝の休憩室でゆーくんと挨拶を交わす。


今日はそれだけ。



ちょっと時間が空くとため息が出る。


月曜日やのに、疲れが出てる😫


ゆーくんの匂いがかぎたいよぉぉ(。>д<)


とりあえず帰ろかな…


今日もお疲れ様でした m(uωu`*m)