☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

謎がとけた!

月初めの月曜


終了しました


はぁ、疲れた(笑)


この間からの山ちゃんに

「小ネタ!ゲットしたよ!」

のメールが気になって気になって・・・・

今日聞こうと思いながら、気付いたら帰ってきてて・・・

別件で、山ちゃんに言うことがあって席に行ったら


山「そうや、小ネタ仕入れてるのに・・・」


私「そうそれ!聞きたい。何なん?」


山「小ネタや・・・小さなことやけど」


私「だから何なん?!」


山「また今度なぁ( ̄ー ̄)」


私「もう!何でそうやって焦らすん?!そんなこと言うからずっと気になって眠れやんねん、週末から」←若干盛って話してる(笑)


山「何でやねんww」


私「ほんまやもん!気になって気になって・・・」


山「・・・喜ぶことやと思う☆」


私「何〜?」


山「逆に俺がご飯おごって貰わなアカンレベルやな」


私「え〜?!だから何で?w」


山「珈琲おごったるわ」


私「え?別にいいって」


山「いや、俺が飲みたいから。行こう」


ってことで、珈琲おごってくれた☆


今日は忙しくて昼御飯食べずだったらしい・・・


で、真相を山ちゃんから教えて貰った☆

たしかに喜ばしいことでした(´∇`)


山「な?ご飯おごったる気になったやろ?!」


私「それは別!何でそうなるんよ?!」


山「顔が嬉しそうやで?」


私「嬉しいけどね〜」


山「言ったらアカンで?」


私「うん。言わない」


というわけで、とりあえず謎は解けた!


追記

ご飯食べてない山ちゃんにポッキーを一袋プレゼントした☆

嬉しそうでした(*´ー`*)