☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

何だか胸いっぱい❤️

こんばんは。


今朝はフロントガラスが凍っててびっくりした千です(´⊙ω⊙`)


寒くなってきましたね(。>д<)



さて、、、


昨日一昨日の


「お肌ぷるぷるキャンペーン」のお陰で思い出してはニヤニヤする私(笑)



ゆーくんから「永遠に😁」って言葉頂けてめちゃめちゃキュンキュンしてる❤️❤️



明日は土曜日で私は出勤ですが、ゆーくんお休みやし、また会えない週末、突入。



でも、メールを見返して乗りきれるかなぁって感じです😊



あと1日!頑張ります\(^^)/


さて、今日はこれから母と少しカラオケに行ってきます🎵🎵


三時間ぐらい?


楽しんできます🎵