☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

雨降る休日

夕方から雨が降ってきました。


今日は冬至。


カボチャデーですね(*^^*)


こんにちは、皆様。


休日、いかがお過ごしでしょうか🙋



もうすぐクリスマス✨


私は仕事なのでなーんもありません(笑)


明日は少し早めにケーキがもらえます😊
毎年、会社の会費で出るケーキ✨✨


ビアードパパのケーキです😆



去年の今日は会社の忘年会で終わってからゆーくんと会いました。


お酒が入ったゆーくんに好きって言って貰った(笑)


もっと好きって言ってって言うと


「あんまり言うと言葉のありがたみがなくなるやろ?」


って言われたんやっけなぁ(^^;


もう1年経つんですね😶


そう言えば、今年は忘年会なかった(笑)


新年会かな?(笑)



今年もあと残りわずか。


ゆーくんと会えるのもわずかです✨


また明日から頑張ろう🙌