☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ラブ✉️

お風呂に入って、行ってみよーかなぁと考えていた矢先、母から📱


結構早く迎えの📱が鳴りました😅


ゆーくんの元へは行けなかった😢


以下✉️


来月にリベンジ!

あと、下着、買ったこと伝えたら喜んでた(笑)



ゆーくんは黒がお好みみたい(笑)
写メなんかしたら悶々として仕事にならんやろうに😅💦


そうそう、うちの会社のボーナス、30日なんです💦💦
毎年、冬は遅いんですが、今年は前代未聞(笑)
でも、金額教えて貰ったんですが、ボーナスは良さげでした(*´ω`*)
そんな話をゆーくんにしたら


おごって(笑)って。


いやいや、入ってないから金欠状態💦って返すと




ゆーくんの年末年始の予定、聞くと

大掃除


忘年会


実家


新年会etc


かなりハードスケジュール(笑)
ちょこっと期待したけどダメでした💦




作ってあげようとしてくれたこと、嬉しかった🎵



禁止令を食らったので(笑)耐えます(笑)


で、ゆーくんお仕事モードに戻りました😄


会えなかったけど、いっぱい✉️できて良かった(*´ω`*)


明日ラスト1日頑張ります‼️