☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お休みに入りました

こんにちは。


ほぼ寝て終わって1日(笑)


明日、ようやくボーナス入ります😄


良かった(*´ω`*)


彼さんと年末年始の予定立ててるムラ友さんが良いなぁ😶羨ましい😶


ゆーくんは教えて貰ったスケジュールだと


今日、大掃除💨💨


昨日の会社でのお話。


それが引っ掛かって😫


昨日帰って伝えたのかなぁ


とか考えてしまって😢


「夫婦仲が良くなります🎵」


聞いた瞬間、😢でした←せっかくのお話だけど(笑)


元々ゆーくんの家は奥さんとは仲良いのは知ってる。


高校からの同級生だし。


考え過ぎかな😅💦



会いたい( ´Д`)




でも‼️私もゆっくりするって決めたし💡

明後日から友達と泊まりで飲み会❤️❤️

楽しもう(*^_^*)