☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

おはようございます♪


朝早くからの更新✨


夢を見ました…👀


今回は仕事の夢じゃなく


ゆーくんとの夢😆❤️


何か場所は体育館みたいなとこで


スクリーンがあって


私とゆーくんとの結婚式みたいでした(*´ω`*)


タイトルが
「大好きって言って」とか言う夢(笑)


で、何か私とゆーくんがダンスしてて


私がクルクル回ってた(笑)


映像は正面じゃなく
真上からの映像(笑)


だから顔は見えない(^^;


そんな夢(笑)


でも、ここ最近ずっといやな夢ばっかやったので嬉しかった😆❤️



さ、今日も頑張ろう🙋