☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

つくし

こんばんは☆



1月も終わっちゃう…


今日初耳なこと聞きました。


宅急便と宅配便の違い。


宅急便はヤマト宅急便

宅配便は全般のことを指す。


なので魔女の宅急便はヤマト宅急便であって

クロネコヤマトやから黒猫のジジが居る

ほぉーー👀って夕方、皆で話してました(笑)


だから、クロネコヤマトが協賛みたいです✋


余談でした😊




今日のお昼にゆーくんに久しぶりにメールしてみた💡



つくしというのは


以前🏩に行った時にあったいわゆるバイブ♒️♒️のこと(笑)


本来はハンドマッサージに使うモノなんですがローター代わりに使われたんです(笑)


で、ゆーくんに言われて私が名付けたんです(笑)『つくし』と😁

以前、お話したかもですが☝️


何かゆーくん気に入ってて✨✨


私は昨日届いたうさぎさんの帽子のことを話したんですよ💡

なのにゆーくんったら😒笑


よっぽど好きなんかもですね😆


そんな感じでした☝️


今日も目がピクピク💦

早く寝よー🙋