☆まい☆だいありぃ☆

雑談多めのブログになってます。

可愛い❤️

こんにちは❤️




昨日仕事から帰ってきたお母さんが


お好み焼き食べたい!


と言って
急遽、近くのお好み焼き屋さんへ行くことに✨✨



千房へ😊


私は何回かあるんやけど母さん初めてで✨



写メないけど


焼きそば



串カツ



お好み焼き×2


2人でいっぱい食べて胃が苦しかった(笑)


もうすぐ会社の健康診断やのに😅


良いや、諦めよ(笑)


今日はのんびりです🎵



実は新しい下着を買いました(*´∇`*)



青のブラショーツセットです❤️❤️


今日届いたんです😊


少しヒラヒラ付いてて可愛い🎵


色も私好み❤️❤️


ゆーくんに褒めて貰ってから可愛いの見つけるのが好きになって(*´ω`*)


テンション上がるしね😆❤️❤️



エロさは欠けるけど(笑)



今度着けて行こーかな(^^)