☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

終わった

こんばんは。


今日は健康診断。


8時半スタートで私は8時半の枠での順番。



特設の会場で


採血やら血圧測定


診察、腹囲、心電図


聴力、視力



レントゲンだけ健診車で。


あっという間(笑)30分弱で終わった😅



夕方頭が痛くてぐったり😓


隣の席の先輩も今日は健康診断で


胃カメラ飲むのでお休み。


何かバタバタでした(>_<)


今日はゆーくんと仕事中に少しだけ話せたんです❤️❤️❤️


ちょっと嬉しかった😆




またそろそろ会えるかなぁ。。。


どーかなぁ。。。👀


アイス食べてまったりしよーー(笑)