☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

変わりなく

こんにちは



病院終わって帰ってきました😄


朝、道が混んでいてなかなか車が進まず😓


うーん💦って感じでしたが


病院に着いて検査の後、モーニング🎵


クロワッサンとソーセージのプレートです✨✨


美味しかった❤️



診察待ってる時も長くて💦💦


ようやく順番に。


先週受けた健康診断で心雑音があることを話しました。


で、先生に聞いて貰ったけど
特に気になる点はないそー😶
音も大丈夫😆



たまたまかなぁって(笑)



ま、良かった(*´ω`*)


あとは夢をよく見ることを話しました。

眠れない訳ではないけど。


先「それは良い夢?悪い夢?」


私「夢の中で仕事してるんです😅だから起きたらしんどー💦ってなるんですよ(笑)」


先「それはストレスかもねー(笑)

あんまり抱え込まないよーにね😊」


やっぱストレスか(笑)


あんまりにも眠れないとかなら

睡眠薬も出せるからね☝️って言われた😶


あと、先生には1日早いバレンタインも渡せました🎵


ゆっくりして
夕方、薬💊を取りに出掛けます😄