☆まい☆だいありぃ☆

雑談多めのブログになってます。

突然ですが…

こんばんは。


1週間始まりました💡



さっき友達からLINEがきまして…



「この度、ご縁があって結婚することになりました」とのこと。。



えーーー(´⊙ω⊙`)
と思ったのと同時に


嬉しい気持ちになりました✨✨


彼女は東京で営業やってる仲良しの同期の女の子。


一昨年?大阪観光を一緒に回った子です💡



ユニバとか海遊館行ったやつ。



今日、上司に報告をしたそー😶



「おめでとう❤️❤️良かったやーん🎵」
って言っといた😊



改めて発表になるまで秘密にしといて
という訳で先に連絡くれました😄


「また遊んだりしようね」



と言ってくれた(。>д<)



良かったぁぁ(笑)