☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

雨の月曜日

こんばんは。


今週も始まりました。


今日は朝から雨でした💦



少し肌寒い朝。



ゆーくんとも会えました😊
夕方、ゆーくん宛に届いたfaxを渡しに行けたし💡



でも、、、



月曜日から疲れたぁぁ(。>д<)💦



12月から「ながらスマホ禁止」の罰則がキツくなったと朝のニュースで見ました。



よく終わってから📱してってメールしてたけど、、、


言いにくくなったなぁと💦💦



前回ゆーくんと会ってから3週間経過。



まだ3週間やけど、何か長く感じます💦💦



話すこともないし。。



だからあのメールみてる(笑)


今週末の予定、どーかなぁ😶


聞くだけいいですよね(笑)



ま、そんな1日でした😊