☆まい☆だいありぃ☆

雑談多めのブログになってます。

強がり(笑)

こんばんは。


さて、今日も終わりました💦


日に日に電話や注文が多くなってます(>_<)


疲れる⤵️⤵️


今朝、ゆーくんにメールをしました



かも・・・かぁ・・・


やっぱ忙しそうだなぁって思って(´・ω・`)


ゆっくり考えて午後からゆーくんに返事。



強がって言っちゃった(笑)


でも、会えたとしても少しの時間で、この間みたいにあっさりバイバイするのが淋しいって思ったんです・・・(。>д<)



またにします!👮


って仕事はこれから年末にかけて繁忙期になるし、会えるのか分からんのは分かってるけど、無理してまで時間作って貰うのは悪いし・・・



夕方かな?

たまたま出た📱がゆーくん


ゆ「●●・・・あ、違った○○くん」


私「え?何?今のわざと?!(笑)」


ゆ「わざとでーす(笑)」


というのは↓↓記事にさかのぼるんですが


あの名前が出てきたんですよね😅

私がアレに名付けた名前(笑)


ゆーくんよっぽど気に入ってる??(笑)

私より(爆)


さ、帰ろーっと(*^_^*)


お疲れ様でした m(uωu`*m)