☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

波乱の月曜日

こんばんは



明日はお休み!


今日も色々あったなぁ(>_<)


以下、仕事の愚痴😓


聞いて方頂ける方だけお進み下さい👋




商品が違う



伝票が行方不明


などなど💦💦😓


週始めから波乱の始まりな予感です💦💦



帰り道、運転してたらAさんから📱


部署は違うんですが在庫管理とかしてくれてる人。


なにやら私の担当の所のお客さんで
処理忘れがあったらしく😓
今日出てないと💦💦
そこのお客さん、ちょっと厳しいとこで💦


えぇーーーー(@ ̄□ ̄@;)!!



既に営業は帰っていない…😫


結局、Aさん佐川さんへ持ち込んでくれると言ってくれたので何とか間に合いそう(>_<)良かった💦


とりあえず📱わからないので営業へメール☝️
報告しときました💡


はぁ( ´Д`)何か疲れた⤵️⤵️⤵️


すみません。聞いていただいて😢


明日はヒトカラ行こーかな(笑)


お疲れ様でした🎵