☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

いっぱいだった💦💦

おはようございます。



ここ最近ずっと家に籠ってたんで


そろそろお外へ!

と思ってヒトカラに行こーと出掛けたんです。


近くに2つあって


一つ目が10時~だったので

10時10分ぐらいに到着💨


でもすごい並んでて😶


えぇーーーー(@ ̄□ ̄@;)!!って感じ(笑)


順番がきて受付のお姉さんが

「既に満室でして3時間待ちです」


と😓💦💦


仕方なく出てきて


もう一つのカラオケへ(笑)


で、着いたんやけど一番乗りで一人は辛いのでちょっと経ってから行こーかと(^^;


あと5分ぐらいしたら行こーかな(笑)


コロナウイルスの影響かなぁ💦💦


遠出をしなくなったのもあるんやろね😅


ほんと田舎はこういうの嫌やね(笑)

良いとこもあるんやけどさ✨✨


良い天気ですね🎵🎵


皆さん良い1日を(*´ω`*)