☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

少し寝るつもりが…(笑)

こんにちは。



もう夕方(笑)



やっぱ休みの日は寝てしまう😅💦


今日は1日雨でした⤵️


午後から晴れたけど👀


結構降ってたなぁ💡


今朝、ニュースでやってたけど


東日本大震災からもう9年が経つんやね…


私、ちょうどその頃、持病が悪化して入院中でした☝️


母さんがお見舞いに来てくれてて


病室で話してた時やって


「何か揺れた?👀」

と母さんが言った事がありました💡


私、分からんくて

母さん帰ってからテレビ見て

めちゃめちゃびっくりした😨

そんな日から9年。



明日は3月9日


サンキューの日←単純(笑)


生きてること


出会えたこと


に感謝したいです(*´ω`*)


皆さんにも✨✨✨


ゆーくんにも

「いつもありがとう❤️」って言ってみようかな😊


さて、また明日から頑張ろー(๑• ㅂ• )و✧