☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

朝の会話

今朝
いつもより早くゆーくんが休憩室に来た。


ちょうどその頃、私は1人で他に休憩室、喫煙所にもいなく👀


ゆーくんが珈琲買ってトコトコやってきた。




ゆ「うぃーす」


いつも通り一個空けて座る。



私「おはよございます😄今日早いやん」




ゆ「おぅ。眠いわぁ⤵️」



ゆーくんの香りがふぁーっと(*´ω`*)❤️


明後日の半年に一回?ある会議がコロナウイルスで無くなったとかで
今月の誕生会も無しになったんやて😓
ちなみにゆーくん3月生まれ



ゆ「色々段取りがキャンセルしたりしてさぁ💦」


私「そーなんやぁ😶残念やね💦」



ゆ「残念って言うかタダ酒が飲めなくなるって言う😅」


やっぱそこ(笑)


お酒大好きやな💡


私「そっか(笑)」


そんな話をしてたら



他の人がやってきておしまい。

その中に滅多に来ない上の人Aさんが居まして

Aさん、面白い人で私も最近よく話すよーになったんです。


同じ病院通ってた方でそれで😊



ゆーくん見て一言

「何やってんねん、あ💡千さん、口説いてんか👀」


ゆーくん「え?!バレました?!!😁」って(笑)


で、ゆーくんも一緒に喫煙所入って行ってタバコ吸ってた。



良いことあった日でした(*´ω`*)❤️