☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

悩みの種

今日は朝からの更新☝️


おはよございます🎵


昨夜、ゆーくんはカギ閉め当番の日


22時頃、メールをしてみました



私「|壁|ω・*)+゚遅くまでォッヵレサマ。*・゜・」



ゆ「眠い💤イライラする」


と返ってきました。


私が何かしたかと思い👀


私「え?私?(╯•ω•╰)ゴメン」


ゆ「ん?ではない😅宇宙人👽️」


ゆーくん、たまにルーキーくんの事を
宇宙人と呼びます(笑)


私「あ、ルーキーくんのこと??びっくりした(^^;何したん?彼。またとんでもないこと言うたとか行動取ったか…」


しばらく聞いていなかったルーキーくんの事。


ゆ「いっぱいありすぎて…毎日毎日(笑)面倒見きれやんわ」


相当大変みたい💦💦


私「そーなんやぁ😓💦💦ほんまでも不思議よね、彼(笑)」


ゆ「理解してあげようとしてるこっちがアホらしい😫明日、朝から別室行きで
説教の予定やけどな(笑)」



私「あら😅💦別室行きは2回目やっけ?
しかし、どう思ってるんやろね、、、
前回もゆーくん、ブチキレたんでしょ?😶堪えてないのがすごいもん(笑」


ゆ「多分どないも思ってない、感じてないんやろな。自分の事しか考えてないヤツやねん💨」


私「そうやろな😅💦うーん💦💦難しい😫
そりゃ、イライラもするわ💦」



で、しばらく時間が空いて、寝かけの時


ゆ「そういう立場やからしゃないけどな🐤


私「ゆーくん、頑張ってるのに響かないのが辛いよね😫
明日こそは少しでも伝わりますよーに😫
そろそろ寝ます✋
あと1時間頑張ってね🙋
また明日ねー👋おやすみなさい(-_-)zzz」


ゆ「おやすみ💤」


私の限界が来たため、しゅーりょー(笑)



ゆーくん、ほんと大変やなぁって(>_<)


かなり手強い相手のよーです😶


また御飯でも行って話、聞いてあげないとなぁ😩


という訳で、私も今日も1日頑張ります🎵