☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

会える

こんにちは🎵


朝イチの休憩室で


ゆーくんに再びメール



しばらくしてゆーくん到着💨


でもそのまま喫煙所に


私は📱をいじる😶


すると、人の気配がして
ふと見ると、ゆーくんが斜め横に座ってきた👀



もしかして、、、?



と思ってたら



メール飛んできた!!(笑)


近距離メールは驚く😅


で、皆と談笑💨


その後、事務所に戻って朝礼後


昨日の宣言通り


ルーキーを別室に呼んで
説教タイムだった様子(^^;


とりあえず、明日会う事になりました(*´∇`*)
ご飯行こって言っといた🎵🎵


今から楽しみ🎵🎵🎵


さて、かなりストレスMAXゆーくん😓


色々覚悟が必要かな(笑)