☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

バニープレイ~ホワイトデー前夜祭~

こんばんは!


日付変わっちゃった😅


3月13日ゆーくんとお部屋デート行ってきました❤️


私のが早く終わっていつもの待ち合わせ場所へ🚙を走らせる



「◯◯で良いんかな?先、行っとくよー」って✉️


少ししてゆーくん


「だね!19時ぐらいまでかかりそう」


とのこと。


「はーい。まぁ、なる早でよろです✋」


と返事


待ち合わせ場所に着いたらあと30分ぐらい
だったのでぶらぶら



そしたら📱かかってきて
18時50分ぐらい


家に🚙置くから家まできて
と。


少ししてまた🚙を走らせる。


着いたらゆーくん居て、乗り込んで合流😊


「はい、どーぞ」


「あ、ありがとう🎵」


ホワイトデーのお返し頂いた(*´∇`*)


で、ゆーくんは飲みたいしお腹空いてないし…


私もそんなに…って事でコンビニで買って🏩へ向かう事に。


常連の🏩


だいたいの部屋を制覇してきた(笑)


で、今日は和室の部屋へ行ってみる事に。


畳の部屋で👀


小さなサウナ付で


自動で開くトイレ💨


ベッドは円形で


しかも回転式!!


初めてみた😶


少し使ってみたけど目が回ったのでしゅーりょー(笑)


そこからゆーくんのルーキーくんにたいしてのマシンガントーク炸裂(笑)



えーーそんなこと言う?!
って思う事いっぱい😅


ルーキーくんは不思議さん。


ゆーくん、ほんま大変やなって改めて思った💦💦


あんまり夢を見ることがないゆーくんが最近は汗だくになって目が覚める事が多いんやて😓


「怒らんといてな」と


ゆーくんの知ってる女の人とエロい夢も見るとか💦💦



私「大丈夫?😓」


ゆ「大丈夫やねんけどな」


ゆーくんの上の人からも「どー?」って聞かれるって。


もう少し頑張って育てるつもりとは言ってたけどね。


ゆ「はい!おわり」


途端に私の首筋にチュー


でも、髭が痛いって言ったら剃ってきてくれた😊


服脱がされて胸触られて


私「あ、持ってきたよ🎵」


ゆ「何を?」


私「言ってた、うさぎ」


ゆ「うさぎ?!」


私「うん。見せたいから」


うさぎの帽子をこっそり鞄に入れて持っていきました。


で、被ってみせた


私「どー?」


ゆ「(笑)(笑)」


終始、笑うゆーくん



私「ここ押したら、動くねん」


耳をピコピコ動かして見せ方💡


ゆ「おーなるほど✨」


私「可愛いでしょ?」


ゆ「可愛い可愛い」


私「ほんまに可愛いって思ってる?!」



と、そのまま被ったままゆーくんは私を襲いかかり(笑)


ゆ「可愛いよ❤️」



少し深く被らされて視界が見えない状態に。


何か今日はそんなプレイでした(笑)


下着も可愛いって言ってもらえた❤️


ゆーくんは全部脱がさず、半分見えてる状態でやるのが好きなんだとか(笑)


片胸が見えて片方は見えない。


で、ゆーくんのも大きくなり


上から突かれて


もっと欲しがれって言われて(笑)


今度は私が上になって動いてみると


下から見たゆーくん「エロいわぁ~変態」とばっか(笑)


今回はゆーくんが下から動いてイッた感じ。


終わってから、ゼーゼー言って疲れ果てたゆーくん(笑)



ゆ「おっさんもう無理💦歳なんやから」なんて言ってた😅


両胸合わせて4ヶ所マーク頂いた❤️
1つはめっちゃ強烈なん(*´∇`*)



いっぱい付けてって言ったら


ゆ「皆に見えるとこに付けて欲しいって?」


私「見えるとこはアカンよ」


と言いつつ、胸に頂いた🎵



後はまったりトーク。


ゆーくんの高校生時代のお話やら


大学生の頃の話。


結構色々やってた青春時代だったみたい👀


悲しい過去あったみたい…


いっぱい話してくれて嬉しかった🎵


途中、うんうんって相槌だけ打ってたとこもあったけど(笑)



そんな感じで今日は3時間ぐらい居れたのかな(*´ω`*)


楽しかった❤️❤️


うさぎ🐰さん、何か気に入ってそーだったので次回も持って行こかな(笑)



お読み頂き、ありがとうございました✨