☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

会いたいけど・・・ん~↓↓↓↓

火曜日、しゅーりょー☆


今日も山ちゃんはかっこよく素敵でした(*´ω`*)


特に話すことなく、今日も終わりました(笑)


金曜日から山ちゃんと連絡してないし、話もしてないので、私としてはそろそろ話したいかな・・って感じなんですが、、、


電話で話したところで、満たされるってわけでもなく、会ったら会ったで、我が儘言っちゃいそうで・・・😢💦


この間だって、週末会えなくなるから、平日会った時も頭ポンポン+ギューしてくれるって言ってたのに、会って帰り際、頭ポンポンしかしてくれず・・・💦何か言えなくて💦💦


で、後日電話した時に愛情たっぷりのギューが欲しいって言ったら「土曜日にも愛情たっぷりのギューしたったやろ?」って言われたし(TT)

↓↓

そんなん言われたらさぁ・・・💦💦💦

何か・・・ねぇ😢💦💦💦

でもまた週末くると、会えなくなるし・・・

どうしようかなぁ💦💦💦


あ~悩みすぎて、異が痛い(笑)