☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

方言

こんばんわ☆


月曜日、始まりました!


今朝・・・部屋が暗い&何かモノがあったのに気付かず・・・つまずきまして・・・😅


思いっきり足をぶつけました😢


めっちゃニエテます💦



あ、ちなみに「ニエル」ってアザが出来たって意味でして・・・


方言になるんかな?


私、日々のブログでお分かりのように、関西の人間です✋


ちょっと田舎に住んでるので✋


だから普通に、にえた💦💦って話したら「え?何?」って返されるのです(笑)



あ、今日も山ちゃんはかっこよく素敵でした(*´ω`*)


特に話すことなく終わりましたけどね(笑)